人生で二回目の〜

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはよございます(o^^o)
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です(⌒▽⌒)

今週のお休みの日に友達と人生で二回目のちょぴりお高い焼肉屋さんに行ってきました❗️❗️

場所は新瑞橋にある焼肉久鐡です!

IMG_1425.JPG

行くのは二回目なんですが、改めてお肉の質が良いと感じました‼︎

IMG_1424.JPG

真ん中の隙間が空いてる所は、写真を撮る前に友達がフライングゲットしてしまいましてできた隙間です笑

ちなみに『フライングゲット』は一回使って見たかった言葉です笑

完全自己満!

お話をお肉に戻すんですがとにかく分厚い!

IMG_1429.JPG

このお肉‼︎
タンなんですよ❗️

分厚くないですか⁉︎

味もめちゃくちゃあ美味しいかったです(⌒▽⌒)

IMG_1428.JPG

こっちの写真がカルビです(≧∇≦)
かなり美味かったです!

美味しいお肉を食べれて大満足な休日でした^_−☆

ではまたブログかきます

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク