髪のお悩み以外でよく聞くお悩みシリーズPart1

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちはー(^◇^)

アフェクト新瑞橋店の達哉です☆
皆さん夏と言えばー⁉︎

花火

BBQ

プール
全部不正解です‼︎
夏と言えばーーー‼︎

高校野球じゃあないですか☆

高校野球が始まると夏が来たなぁ〜といっも思いますV(^_^)V
高校の特集テレビが高校野球が始まるとやってるんですが、見た事ありますか?
なければ是非見て下さい^_−☆

名前は熱闘甲子園と言う番組になります!!
熱闘甲子園かなり感動します>_<

実際の甲子園を見て夜に熱闘甲子園を見るとさらに感動しますo(`ω´ )o

野球の話をすると止まらなくなるのでこの辺にしておきます☆
本題は最近髪の毛のお悩み以外でよく聞くお悩みシリーズ!
肩コリ、首のコリこのお悩みよく耳にします>_<
実際にマッサージに行ってる方のほうが少ないみたいなんですよね!

そんな方のためにお家ですぐに簡単にやれて肩コリ、首のコリに効くアイテムがあったので今日はそちらを紹介します^ – ^
じゃあじゃあん

レジェンドケアミスティースポーツ!
マッサージジェルになります^_−☆
よく降って使うと

泡状に、でるのででてきたら気になる肩コリや首のコリの場所につけてマッサージすると肩コリや首のコリが良くなって楽になりました(^○^)
プロのスポーツ選手なども使ってる優れものなので、気になる方がいればお店でも体感できるの是非お声かけて下さいね^_−☆
これからも髪の毛以外でよく聞くお悩みシリーズブログ書いていきます‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク