人生初の大惨事笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは〜‼︎
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

最近の僕のニックネームが変わりましたo(`ω´ )o
その名も‼︎‼︎‼︎

海賊‼︎
なんで海賊と思う方もいらっしゃると思うんですが、実は人生初の大惨事にあいました>_<
人生初の大惨事とはこちらです‼︎

ボクシングの試合後‼︎

はい‼︎

完全にボクシングの試合後ではないです。

ちなみにボクシングもしていません‼︎
ものもらいでした!笑
痛い

痛い

痛い

とにかく痒いを通り超して痛い>_<
朝起きたら目がパンパンでした{(-_-)}
眼帯したらスタッフの方から海賊のネーミングをもらいました!V(^_^)V
その他に、あしたのジョーのキャラの名前だったり笑
  
    
ふざけてはいますが
痛いです。

こんな感じに大惨事に見舞われた1日でした(~_~;)
皆さん目は大切にしましょう!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク