まだまだカットモデル募集してますら!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎

アフェクト新瑞橋店の達哉です★

今回はメンズカットとパーマモデルをさしてもらいました(⌒▽⌒)

今まではパーマ自体そんなにかけたことがない、モデルさんで、しっかりかけても大丈夫だと言うことなので、イメージは、こんなかんじに!


ワイルド系で攻めたいとのことなので、攻めました‼︎


写真の向きは気にしないで下さい笑

いい感じにパーマもかかりなにもしてなくても、やりやすいと後日言っていただきました(^-^)/


パーマだけでもだいぶイメチェンできるので、イメチェンしたい方パーマオススメですよ(o^^o)


またモデルさんなどでやらせていただいたスタイルがあったらブログにアップしまーす‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク