誕生日会

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!
アシストの達哉です(⌒▽⌒)

いよいよ夏到来ってぐらい暑くなってきましたね!
夏の暑さを吹っ飛ばすぐらい楽しい出来事ありました*(^o^)/*

僕の誕生日会をお店のスタッフの方にしていただいたことです☆〜(ゝ。∂)

20140729-144222-52942638.jpg

ありがとうございます(⌒▽⌒)

あとは、プレゼントもたくさん頂きました‼︎

美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

20140729-144452-53092913.jpg
お菓子をくれたスタッフとパチリo(^_-)O

僕がかぶってる麦わら帽子もプレゼントで頂いたものです(≧∇≦)

プレゼントの中にはワンピース好きにはたまらない悪魔の実をいただいてしまいました^_−☆

20140729-144812-53292443.jpg

中身はキャンディです(>_<) たくさんの方に祝って頂き最高の誕生日になりました(*^_^*) 本当に皆さんありがとうございました‼︎ 以上で僕の誕生日会アンド頂いたプレゼント特集でした!(*^_^*)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク