4月最初の行事☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは‼︎

アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉ですV(^_^)V

気づけば4月!

あっとゆう間に一年たっんだろうなと思っています>_<

皆さんお花見いかれましたか?

僕は今年もアフェクトメンバーで行ってきました^_−☆

  

      

鶴舞公園に行ってまいりました!

たくさんの方で賑わっていました(*^_^*)

お酒を飲みながら出店の美味しい食べ物を食べて満足でした(^_^)☆

まだまだ終わらないアフェクト4月の行事☆

一番デカイ行事ごとがこないだ行われました(*^_^*)

それはー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

新人歓迎会ですV(^_^)V

今年は二人の新人さんが入ってくれましたo(^▽^)o

そんな二人を祝うべく行われたのが新人歓迎会です☆

  

  

  

  

最高に楽しかったです☆

これからたくさんアフェクト行事があると思うので、また報告しますねーV(^_^)V

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク