なななんと‼︎ 我が家に新しい家族が増えました(≧∇≦)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です^_−☆

今も地味にダイエット頑張っています‼︎
食べたい食べ物の誘惑と戦いながらの毎日を過ごしています>_<

こないだの日曜日にはアフェクト両店での忘年会があったのですが、見事に写真を一枚も撮ってないんですよ(~_~;)

ですが忘年会に関したブログは他のスタッフも書いてるのであんまりかぶりすぎても良くないかと思い違う事を書いていきまーす(^ν^)

実際写真があったら僕完全に忘年会ブログ書いていましたが笑

皆さん‼︎

ここからが本題です☆
(本題に行くまで長すぎとブログを書いてる本人がふと思った笑)

題名にもありましたが我が家に新しい家族が増えたのです(≧∇≦)

じゃあじゃあん

IMG_1727.JPG

うわー
可愛い可愛い可愛い☆

完全にのろけてしまったm(_ _)m

名前はマロンちゃん

トイプードルの女の子です(≧∇≦)

まだ産まれたてらしいのであまりベタベタできなかったのが、心残りですが>_<

IMG_1729.JPG

ベストショット\(^o^)/

可愛いしかでてこない☆

ちなみにあずきちゃんがお姉ちゃんになったのにも感動です!

IMG_1728.JPG

IMG_0952.JPG

あずきちゃん
スクスク成長してるので、毎回会うのが楽しみなんですが、ただ日に日に吠えられ回数が増えてる!

でも可愛いのでなんでもおっけいです☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク