久しぶりに‼️

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!
アフェクト新瑞橋店のアシスタント達哉です^_^

こないだの日曜日の営業後に久しぶりに
竜兵会を開きました(^-^)

あっ⁉︎
間違えました~_~;

名前が違いました❗️
竜兵会ではなく正しくは服部会です‼️

いっものメンバーに(辰巳愛美さん不参加)+アフェクトのパー子こと杏奈ちゃんが参加して服部会が行なわれました❗️

日曜日の夜イコールニンニク料理^_^
ニンニク料理を食べに行ってきました!

休み前の日にしか食べられないので、テンションも上がりますよね(^-^)

ただ今回は食べに行った時間が遅かったため、写真を撮ってる時間もなく料理が届いたらダッシュで食べてお店を出る感じでした‼️

ただ一言‼︎
とにかく料理が辛くて口が痛かったです~_~;

辛いもの苦手だと結構しんどかったです(ーー;)

お腹いっぱいになったら、次は発散しにカラオケに行ってきましたー(^-^)

IMG_1446.JPG

真ん中にいる子が杏奈ちゃんです❕

誰かが歌を歌うたびにキラキラすると思ってたら、天井にこんな物が‼︎

IMG_1448.JPG

テンション上がりますよねー(≧∇≦)

さらにマイクスタンドまで借りて熱唱笑

IMG_1453.JPG

完全に歌手の氷室さん状態です笑

ただ部屋が狭いためマイクパフォーマンスは控えましたm(_ _)m

ここで控え目のマイクパフォーマンスが生まれました‼︎

IMG_1454.JPG

勝利君のマイクを3つ使ったパフォーマンスが生まれたのです‼️

たいして凄くはないんですが笑

こんな感じで服部会は行なわれました^o^

またブログ更新しまーす♪(v^_^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク