affect三銃士

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばん‼︎
アシスタントの達哉です☆

今日は、最近お店のスタッフの方に竜兵会にちなんで服部会と呼ばれてる会のメンバーを紹介します^_−☆

ちなみに題名のaffect三銃士はカッコつけたくて言ってみちゃいました(>_<) すみません‼︎ では、早速メンバー紹介いきまーす☆ 塚本拓(ツッコミ担当) ただなんでもツッコミを入れれば言いと思っているイケメン! 20140730-215418-78858536.jpg

20140730-215417-78857692.jpg

ツッコミの才能はまだまだです( ̄▽ ̄)

二人目の紹介いきまーす☆
高尾勝利(喋り担当)
なぜか良く分からない話を無駄にしてきて、とにかく声が低いので良く分からないです!あとは、身長がとにかくデカイです!

20140730-220424-79464074.jpg

20140730-220423-79463114.jpg

高尾君のキリンです発言めっちゃくちゃ似ています‼︎

三人目のメンバー紹介いきまーす☆
辰巳愛美(セクシー担当笑)
とにかく食べて大声で話して笑うだけ‼︎
あとは、半強制的な所があります。

20140730-220859-79739792.jpg

20140730-220858-79738905.jpg

笑い方パー子見たいです!

四人目が僕服部達哉です!
(ただうなずく担当)

20140730-221519-80119728.jpg

日焼けした肌がきたなすぎてすみません(>_<) 以上が服部会のメンバー紹介でした! あっ‼︎ まだまだメンバー募集してますので、入りたい方は言って下さいね(≧∇≦) 次回は服部会では何が行われているかのブログ書きますので見て下さい!( ̄▽ ̄)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク