巻き巻きスタイル

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます^_^
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です❗️

今回はなんと⁉️
僕がさしてもらったヘアスタイルを紹介しまーす(^.^)

紹介するスタイルは2つです❗️
では‼︎
1つ目のスタイルはこちら(^-^)

IMG_1479.JPG

可愛いスタイルですね^o^
実際にウイッグをカットしてコテで巻き巻きしました❗️

IMG_1480.JPG

正面から

IMG_1481.JPG

IMG_1483.JPG

両サイド

IMG_1482.JPG

バック

ポイントはフロント周りは短く、コテでミックス巻き巻きします‼️

雑誌のモデルさんとウイッグだとかなり髪質やおでこの幅などの違いがあるので、カット自体はフロントは巻いた時に上がりすぎないように切ったのと、ベースは毛先の長さを揃えただけで‼︎
スキを入れてしまうとウイッグの髪の毛は少ないの雑誌のモデルさんみたいに重さがでないので、やめました❗️

コテ巻きも『フォワード』『リバース』
をミックスして巻くだけなので、簡単に出来ちゃいます(≧∇≦)

ぜひやって見て下さい( ^ω^ )

続いて2つ目のスタイルです‼️
同期のかなちゃんのヘアをセットさしてもらいます(^◇^)

正直かなちゃんこだわり強いのでかなり緊張しましたー~_~;

セットしてない時はこんな感じです❗️

IMG_1492.PNG
写真の周りは気にしないで下さいΣ(・□・;)

サラサラストレート⭐︎

からの〜

IMG_1488.JPG

ドーン
ハイ‼︎
クルクル笑

両サイド

IMG_1486.JPG

IMG_1487.JPG

バック

IMG_1485.JPG

こんな感じにセットさしてもらったんですが、最初にどんな感じがいいか決めたんですが、やっぱり一緒はヤダと思い僕の思うがままにやらしてもらいました(^.^)

ここで服部ポイント⭐︎
襟足は外ハネさして他の毛は僕の大好きミックス巻き巻きして、ほんのり外ハネがわかるぐらいにして、可愛いよりカッコイイにしたかったのでフロントは上げました◎
あとはボリュームも欲しかったので、トップ辺りだけ根元付近からコテで巻きました(^∇^)

とにかく全体のボリュームをなくしたくないので、スタイル剤もドライタイプのワックスをチョイスしました‼︎
みなさーん‼️
ここで、隠し味投入笑
すいません( i _ i )
完全モコズキッチンの見過ぎでついつい言ってしまいました(; ̄ェ ̄)

隠し味に使ったのはこちら!

IMG_1489.JPG

かなちゃんが手に持ってるモロッカンオイルです^ – ^

オイルなんですか軽い仕上がり+ツヤが出るので、ドライワックスと混ぜてよくなじませたらOKです❕
混ぜることによりツヤ感も演出できまーす⭐︎

気をつけてほしいのはオイルを混ぜすぎるとスタイルの動きがだしにくくなるので注意して下さいね(T ^ T)

ちなみにモロッカンオイルは髪を乾かす前に髪の毛につけてもらっても大丈夫です‼️
髪の状態をかなり良くなります(≧∇≦)

スタイルを作るのはかなり面白いからドンドン作ってまたアップしまーす( ^ω^ )

あっ‼︎‼︎

ちなみにかなちゃんにはOKサインもらえたのでよかったです^ – ^

またアップします‼️
では*\(^o^)/*

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク