休日にスタッフの練習を見て自分も頑張らないいけないなと感じた日でした☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

サウス店スタイリストの服部です☆

今日は休日だったので、もうすぐカットデビューできるところまで来ている後輩しょーりのカット練習を見てきました‼︎

ほとんど拓がアドバイスしていてそれを真似してアドバイスする陰湿な先輩な僕ですか笑

久しぶりに休日に後輩の練習を見ると改めて自分ももっと頑張らないといけないと思いいい刺激を受けました!!!!!!

緑区に来てからまだまだ壁にぶつかってますが、乗り越えようと思います!!!!!!

どうでもいいこと言うと、この2人ただイメケンなんで、最近服部会やめてイケメン会に名前変えようかとなやんでます笑

単純にイケメンといると勝手に自分もイケメンになった気になってる、タチの悪い 自分がいます(^ν^)

これからはちょくちょくイケメン会のブログも上げていこうと思うのでイケメン好きな方は必見ですよー(o^^o)笑

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク