夏と言えばBBQ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは(o^^o)
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です☆

IMG_1302.JPG

すいません(>_<) 完全に良くある芸能人ブログの真似をしたくてやってみちゃいました笑 そんな僕なんですが、今週のお休みの日に愛知県の戸田川緑地と言う場所でBBQをしてきましたー( ̄▽ ̄) IMG_1230.JPG

IMG_1229.JPG

たくさんの方が来ていましたが、なんとか場所確保はできました‼︎

ここでプチ情報です‼︎
戸田川緑地は無料でBBQできちゃいます(≧∇≦)

IMG_1233.JPG

IMG_1231.JPG

食材とBBQセットがあればすぐにできちゃいます☆

やっぱりBBQはいいですね^ – ^
お肉もお酒も最高です*\(^o^)/*

IMG_1243.JPG

そんな最高の気分の中ゆいつの敵がいました(≧∇≦)

それは【蚊】です(>_<) たくさん刺されすぎたので、蚊取り線香を急遽置かないといけないぐらいみんな刺されていました笑 皆さんBBQをした時に最後のしめの食べも食べたりしますか? ちなみに僕は良くやります( ^ω^ ) 今回のしめはこちらです☆ IMG_1247.JPG

今流行りのパンケーキです‼︎

めちゃくちゃ美味しそうですよね☆
実は僕チョコダメなんで食べれなかったです‼︎

感じんな自分が食べたフレンチトーストの写真を取り忘れるミスをおかしましてお見せできないんですよ(>_<) ブロガーとしてお恥ずかしいです‼︎ 皆さん夏も残り少なくなってきましたが体調管理には気をつけながら夏を楽しんで下さいね^_−☆ IMG_1303.JPG

はぃ‼︎最後完全にぶざけてしまいました笑

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク