営業後に同期と後輩とスシー( ^ω^ )

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます(o^^o)
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です☆

皆さんお盆休みはどうお過ごしですか⁉︎

是非オススメな所があったら教えて下さい( ^ω^ )

僕は昨日の営業後に同期のかなと後輩のあみとスシローにスシーを食べに行って来ました‼︎

IMG_1305.JPG

この写真を見た時にかなの感じはどうしても、スシーが似合う感じがしないと思うのは僕だけですか⁉︎

まだスシーを食べてないから、そう思うんだと思い食べてるところもパシャリ( ^ω^ )

IMG_1307.JPG

あっ!
意外と似合う笑

1番気になるのは、かなの周りにはエビしかない事‼︎

なぜなら、魚がエビとタコ以外は食べられないからなんです‼︎(°_°)

全然食べれないのにスシーが好きなんですよね笑

逆にあみはなんでも食べれるみたいでがっがつ食べてました笑

IMG_1306.JPG

IMG_1308.JPG

食べ盛りなんですね^ – ^

二人には負けじと僕もがっがつ

IMG_1310.JPG

コーンのスシー最高です*\(^o^)/*

流れてるスシーを取る時の姿勢が気持ち悪かったみたいです(°_°)

IMG_1309.JPG

確かに‼︎

こんな感じに美味しくスシーを三人で食べにいきましたV(^_^)V

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク