友達と久しぶりにナンザンハウスでランチング♡


こんばんは〜かなりの突風ですね…我が家だけじゃないですよね?(笑)

今日は来週から仕事復帰する友達と当分ランチも行けないね〜という事で急遽午後から休みを頂いて久しぶりにナンザンハウスにランチに行ってきました\(^o^)/

(null)
相変わらずの落ち着く雰囲気な店づくりだ…と思いながら時間通り到着なわたくし

が‼︎ が‼︎いっこうに来ない友達(;¬∀¬)ハハハ…

まぁ安定な遅刻魔だから待つこと30分

まさかの何回も来ているナンザンハウスなのに来る途中迷子になっていたらしい(笑)

やっとランチ〜♡お腹ペコペコ

(null)
前菜

(null)
クルミパン〜美味しくてお代わりしたかったけど…調子に乗ると最後まで食べれないのでグッと我慢

(null)
オニオンスープ♡ 大好きなんです…オニオンスープ

(null)
1時からのランチだと生パスタが選べるサービスでした

(null)
メインの真鯛♡

(null)
そして場所をカフェブースに移動してのデザート

最近ランチも慌ただしのに付き合ってくれていた友達と久しぶりにゆっくり会話を楽しみながら素敵な空間での食事

凄い充実したいい時間が過ごせました!

来週からのお仕事頑張るんだぞ〜\(^o^)/