☆affect海へ行く〜後編☆


海の洗濯物が半端なくて嫌気がさしてきたレセプションMOEです\(^o^)/

さぁaffect海へ行く後編でーす

夕方前には海を後に夕飯場所へ向かいます!

車に乗った瞬間子供達とマコは

20140812-184413-67453330.jpg

20140812-184414-67454211.jpg
爆睡(笑)私も寝ちゃいましたけどね( ´艸`)

向かった場所はマネージャー(旦那です)の実家に帰るとよく行く、マネージャー故郷の味(笑)の焼肉屋さんへ

20140812-184544-67544410.jpg
焼肉ホルモン ちゃん
三重県津市高茶屋小森町1953-2

ここのお肉は三重県名産の朝日屋さんから仕入れるから間違いなしなお味!

20140812-184646-67606208.jpg
塩タンと塩ミノの分厚さ〜

20140812-184706-67626186.jpg

20140812-184737-67657324.jpg
予約しないとなくなっちゃうサガリ

他にもローストユッケもあったけど気付いた時には食べちゃってた

20140812-184804-67684632.jpg

20140812-184805-67685420.
jpg

20140812-184804-67684238.jpg
流石に海で飲み過ぎたので夕飯は笑えるくらい皆…水(笑)そして白飯

20140812-184855-67735443.jpg
子供達もがっついていました

三重県に行かれた人は是非寄ってみて下さい

お腹もいっぱいになり、さぁ名古屋へ

帰りもまさかの渋滞(^^;;

往復移動時間10時間、海4時間と凄まじい移動になりましたがメチャクチャ楽しかったぁ〜

また皆でどこかに行きたいと思いました!
子供達と遊んでくれたスタッフには本当に感謝m(*・´ω`・*)m
いい思い出作りになりました♡

読んでいただきありがとうございました