☆さとみ会☆


こんにちは\(^o^)/
せっかく今日お休みをもらって家族で海に行こうとしたら娘が発熱し、結局家に引きこもっているaffectレセプションのMOEです!

今日書くブログは昨日の営業後…水吉さとみさんがどーしてもビールを飲みたい!皆で飲みたいと言い集まったさとみ会の模様です(笑)

昨日は月に一回の全体定例会!
定例会の後にチームさとみは近所の山御爺さんに集合〜
20140801-115305-42785276.jpg
左から巻き込まれた(笑)一年生浩也・三年生拓・リーダー・一年生勝利

20140801-115432-42872577.jpg
そしてクワモ・キヨ・三年生杏奈

私の8人で飲み〜

車だから私は飲めなくて悔しいのでフリーをジョッキで飲む荒業を使ってみたけど…やっぱりフリーはフリーでした(-_-)

楽しい会話とお酒…最高な夜になりました(笑)

さとみリーダーの名言も炸裂‼︎
「人間は全自動だ!」を泣き笑いしながら熱弁(笑)
名言が気になるかたは本人に聞いてあげて下さい\(^o^)/

あ〜海行きたい(≧∇≦)

20140801-115933-43173489.jpg

行きたいけど行けないからビデオ鑑賞でもしようと思います(笑)

20140801-122325-44605441.jpg
永遠の0〜

読んでいただきありがとうございましたm(*・´ω`・*)m