BEST BEAUTY COORDINATOR OF THE YEAR 2014


会場はフェスティバルホールと言う素晴らしい会場でのプレゼン大会‼︎
IMG_5007.JPG
ながーいエレベーター?エスカレーター?を上がると3階だての会場‼︎

IMG_5010.JPG

IMG_5006.JPG
この席数が満席‼︎ 凄いです‼︎

応援するのはビューティコーディネート講習でお世話になった

IMG_5034.JPG
東海ブロック代表 AND Aさん

と…

IMG_5016-0.JPG
サロン見学に二回もお世話になった関西ブロック代表のハピネスさん

全部で12サロン出るんだけど、どのサロンもさすがなプレゼン❗️

我がサロンで落とし込めることはないかと必死で聞いてきました。

帰りは社長を大阪に置いて1人で帰ります…ほぼ迷子状態でなんとか新大阪に到着して名古屋へレッツゴー\(^o^)/

周りがビールを飲みながら帰るのを横目に爽健美茶を飲むわたし…さみしい

IMG_5040.JPG
娘と息子にお土産の〜
名古屋でも買えるメンヒェングラードバッハのフィナンシェを残り全部買い占めて来てやった(笑)

名古屋では買えない?551の豚まん♡
皆が袋持ってたから買ってみた

さぁ待ってろよ〜子供達‼︎ 今帰るからね〜♡