☆動物園☆


アイラッシュモデル募集中のレセプションMOEです\(^o^)/

先日の日曜日…息子の決めつけた一言で家族で動物園へいって来ました!

20140902-214558-78358753.jpg
駐車場がどこも満員でなぜかタワーに停めたけど…アナコンダ大好きな息子にはちょうど良い場所♡

私の影響でなぜかアナコンダ好きになってしまった(私は爬虫類いっさいさわれませんけど…アナコンダをYouTubeで見るのだけは好きなんです( ●≧艸≦)  )

20140902-214828-78508442.jpg
早速、乗るよね…動物園と関係ないもの

20140902-214923-78563870.jpg
初めてのコースターで顔が強張る息子

其の後はとりあえず腹ごしらえ(笑)

20140902-215022-78622329.jpg

20140902-215024-78624357.jpg

20140902-215023-78623310.jpg
やっぱり 名古屋と言えば きしめんでしょ‼︎

微妙な暑さのせいか動物もイマイチなかんじでした

20140902-215145-78705546.
jpg
やたらと動くのはコアラ…だからか凄い人だかりでしたよ

20140902-215245-78765009.jpg

20140902-215243-78763227.jpg

そしてお決まりな記念写真をとり、私の大好きな三越へ行きましたとさ…

サファリパークへいってしまうと、子供達も行きたいとは言うが、動物園ではつまらなそうな感じだった!

そしてこの後は毎月恒例のsatomi会…間違えました定例会へいく母でした❗️

最後まで読んでいただきありがとうございます♡