☆サプライズ☆


こんばんわぁ〜affectレセプションMOEです

今日はお休みでしたが夜スタイリストミーティングに参加してきました

そこで女子スタイリスト達と相談して本日誕生日の桑本店長を筆頭に7月生まれの伊神さんと天野店長(緑区店)のサプライズバースデーをやろうと( ´艸`)

夕方ケーキを買いにいく係りを任命され買い出しへ

そして夜ミーティングが始まるのを聞き準備をしていざ

後輩にも手伝ってもらい部屋に入る瞬間に電気を消してハッピーバースデーの歌

20140720-223955-81595443.jpg
3人同時にふぅ〜してもらいました(ケーキを両手で持っているのでぶっ飛んだ写真になっちゃった(笑)

と思ったらなぜか、もう一回歌が…

まさかの逆サプライズ!

そうなんです…私も7月生まれ( ´艸`)

皆が覚えてくれていたことに本当は泣きそうでした

20140720-224409-81849583.jpg
7月産まれの皆で記念写真♡

完全に写真を撮られる側とは思っていなかったのでノーメイクです(笑)

さぁ〜皆でケーキ食べるぞ

20140720-225234-82354388.jpg
ガッツきます(笑)

20140720-225255-82375004.jpg
可愛い後輩からの あ〜ん

20140720-225318-82398820.jpg
可愛い後輩からの あ〜ん(笑)

20140720-225338-82418872.jpg
あっとゆう間にケーキはなくなります(笑)

20140720-225404-82444594.jpg
最後はマコがたいらげました〜本当によく食べる…チャーハンの様にケーキをたいらげました

本当にいいスタッフに恵まれた事に感謝です!
大事にワイン飲ませていただきますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

20140720-225559-82559385.jpg
旦那にこっそりお酒の趣味を聞いてくれてたみたい

伊神さん!天野くん(天野店長のスタギャラ)!クワモ!
Happy Brithday