大人へのステップアップ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは^_−☆

アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です!

昨日営業後に大先輩の青山さんとご飯に行ったんですが普段行かないようなお店に連れていただきました☆

場所が新瑞橋にある新瑞フレンチです☆

IMG_1703.JPG

とにかくお洒落‼︎‼︎
お酒をたくさん種類がありお店の店長さんもオススメなど教えてくれたり凄く親切な方で一人で行っても楽しめると思います( ^ω^ )

IMG_1679.JPG

カウンター席から一枚!

ビールで乾杯です!

IMG_1681.JPG

グラスも冷えて美味しかったです(^^)

お料理もお洒落でしたよ(^_−)−☆

IMG_1692.JPG

IMG_1688.JPG

IMG_1693.JPG

IMG_1690.JPG

今回あげてる写真は全て青山さんがこだわって撮って下さいました(^∇^)

さすが写真家の青山さん‼︎
青山さんのソロ写真をとらさせてもらいました!

IMG_1685.JPG

IMG_1684.JPG

OKがでるまで少し時間がかかりました笑(*^◯^*)

IMG_1693-0.JPG

IMG_1694.JPG

初フォワグラ\(^o^)/

口のなかでとけます☆
初めて食べたんですが感動しました‼︎

たくさんお話させていただきました(≧∇≦)

途中で新瑞フレンチのスタッフの方をパシャリ☆

IMG_1701.JPG

イケメンスタッフばかりです(^o^)
女性方必見です!

お料理もお酒も美味しいので是非一度行って見て下さいね\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク