アフェクト野球部開催⁉︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!
アフェクト新瑞橋店のアシスタントの達哉です☆

寒い時に身体を動かすと暖かくなりますよね‼︎
スポーツの冬が来ましたね(^o^)

冬のスポーツたくさんあると思うのですが今一番熱いスポーツはやっぱり野球じゃあないですかね\(^o^)/

それにちなみましてアフェクト野球部を開催したいという野望があったのですが、その野望に近づく事が出来ました!

IMG_1713.JPG

たまにやるキャチボール最高です☆

いっかはみんなでやりたいですね(^ν^)

まずはキャチボールで野球の楽しさを知ってもらってアフェクト野球部を作れたらいいなと思っています‼︎‼︎‼︎‼︎

なんらかの発展がありましたらすぐ報告しますね(^O^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク