カット勉強会☆スタイリストみんなで勉強中☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!

最近お店でカット勉強会を始めています!

目的としては、カットの試験が変わるのでスタイリストみんなで項目を決めてスタイルも選んで後輩のスタッフに教えていくにあたってスタイリストが同じように教えていけるようにまず自分たちでカットして勉強しています!!!!!!

その中で疑問や伝えていくやり方も共有してカット以外の事も勉強しています!

カット技術で新しい発見があったり一人一人の説明の仕方でその伝え方良いねみたいなこと今までなかった発見もできいい勉強になってます☆

より良いカット技術をお客様にも提供できるのでワクワクしながら僕もやってます(^ω^)

まだまだ勉強会は続いていきます!!!!!!

また勉強会報告したいと思います(o^^o)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク