苦手だったのが好きになった瞬間にそのことについて勉強したくなる! 懐かしさも感じながら!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

サウス店スタイリストの服部です!

苦手だったのが好きになった瞬間なんでだろと考えたことないですか?

僕自身ヘアセットが苦手で色々怒られたりありましたが今では大好きに変わりました(^ω^)

むしろ勝手にアレンジしたくなるぐらいに笑笑

雑誌見たりセット本見たり動画や写真みたり!

自分のケータイの写真の中がセットの写真だらけな時にびっくりしたときもありました!

こんな感じの写真です!

まだまだたくさんあるんですが、可愛いと思ったアレンジは全て写真に撮って残してます!!

これからも勉強してお客様に喜んでもらえるスタイルを提供していきたいと思います!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク