大先輩にカットの勉強を教わりました☆  カットは勉強すればするほど奥が深いと思いました( ^ω^ )

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは

アフェクト新瑞橋店スタイリストの達哉です☆

前回のブログで、モロッカンオイルの記事をブログ

で書きなよと助言を頂いた大先輩の青山さんに今回

はカットの勉強を教わりました☆

スタイルの幅を増やしたい!

カットのタイムを縮めたい!

カットの技術を教わりたい!

この気持ちが強くて、練習をお願いして教えて頂く

ことができました(^∇^)

その時の風景です!

コチラ↓↓↓↓

真剣な感じつたわりますよね?笑

今回初めて教えてもらって、改めて自分の力量のな

さに気づけたので改めて営業中は先輩のカットして

る所を見て勉強しないといけないと思いました☆

写真は撮る事を忘れるぐらい集中していたので

ないです、、、

さっきの写真は店長がとっていてくれてたみたいで

後からもらった写真です^_^

来月も教えてもらえるように練習しょう‼︎

青山さんありがとございます☆
今度やった時はカットしたスタイルもあげますねー

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク