カット勉強会☆パート2☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!

サウス店スタイリストの服部です!!!!!!

今回もカット勉強会をやりました!

前回はまことさんがメインでカット勉強会をやっていったんですが、今回はサウス店のアンナがメインでカット勉強会をやりました(^ω^)

ベースカットから仕上げまでをメインでやりながら途中などで質問を答えたりなどをやりながらスタイリストで共有してやっています!

より伝えやすいようにメモも欠かせません!!!!!!

自分たちの技術アップや後輩たちにわかりやすくスタイリスト全員が同じように教えれるように大事勉強会なんですよ(^ω^)

まだまだ勉強会は続きますのでまた報告していきます!

アフェクトでは最高の美容師さんになれるスタッフ育成にも力を入れていますので美容学生さんお待ちしております!!!!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク