お盆休みー(o^^o)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはよございます
(o^^o)
アフェクト新瑞橋店アシスタント達哉です☆

18.19.20日の三日間でお盆休みを頂いてましたーV(^_^)V

どこに行こうか悩んだんですが、18日は実家でゆっくり休んでリフレッシュして、19.20日は愛知県の日間賀島に行って来ましたー☆〜(ゝ。∂)

船に乗って行ったんですが、普段船にのらないので、テンションMAX‼︎

IMG_1343.JPG

ただ揺れが強くテンションダウンしました笑

意外と船酔いするタイプなんですよ(°_°)

船の旅はそんなに長くはなく約10分で日間賀島に着いて記念撮影☆

IMG_1381.JPG

タコが有名みたいですね‼︎

タコ料理美味しかったですよV(^_^)V

とにかく日差しが強かったので、自分が茹でタコになるんじゃあないかと思うぐらい

IMG_1354.JPG

IMG_1356.JPG

日差し強くないですか⁉︎

結果僕もタコになっちゃいました笑

IMG_1367.JPG

IMG_1365.JPG

写真じゃあわかりにくいですが、真っ赤です(°_°)

日差しが強い分夕陽がめっちゃくちゃあ綺麗でしたよ^_−☆

IMG_1368.JPG

最後に夕陽がなくなる瞬間です!

IMG_1375.JPG

ただ1人で感動してました☆

では今日一日みなさんお仕事頑張って下さい(≧∇≦)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク