頑張ってる後輩を紹介したいと思います! その名も加藤翔太!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

アフェクト新瑞橋店のスタイリスト服部です☆

今回は頑張ってる後輩を紹介したいと思います(*^ω^*)

アフェクト新瑞橋店で一緒にお仕事してる加藤翔太君!

四年目てバリバリ仕事をしています!

まだ彼の知られてない特技など今頑張ってるところを紹介したいと思います☆

普段からみんなにいじられて成長してきて、最近は反抗期なのかすぐに反論してくることが増えました!

こんな顔して反論してきます、、、、、、


全くもって意識が無いような態度でその場を逃れようとするところは誰を真似したのかわかりませんがよくありません。

またいじりたいと思います☆

そんな加藤君は最近カット練習をしていて頑張ってます!


なぜかゴールドのハサミを使っていて、理由を聞くとゴールドに揃えたかったからと、言ってきたのに使ってるコームはシルバー、、、、、

バラバラすぎて、、

その時もこんな感じに真顔で答えてきました!


練習は一緒懸命にやっいるので、応援しています☆

ヘアカタも見ながら、


ヘアカタ見てるかと思い一枚撮ろうとしたら、アイドル気取りの加藤君


決めてきました!

写真なれ半端ない笑

今後もアフェクトいちアイドル気取りでナルシスト気味の加藤君を応援していくので、お店に来た方は気軽に加藤君に声をかけてあげてください(*^ω^*)

また加藤君が成長した時に紹介させてもらいます(*^ω^*)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク