☆休日☆


おはようございます\(^o^)/
レセプションのMOEです

私の休日は日曜日をいただいています!
土曜日・日曜日の忙しい美容院でなぜ日曜日のお休みかと言うと、普段土曜日まで保育園&小学校へいってくれる子供達に日曜日位は1日一緒にいてあげたいと言う思いを会社が了承してくれたおかげです!

月曜日がサロンの定休日だから二連休?と思う方もいると思いますが…実はわたしレセプションと会社の経理も担当しているので月曜日は経理をしているんです( ´艸`)

と言う前置きですが今日は日曜日〜朝から子供がプールをしたいと言う事で曇りのなか我が家もテラスでプール開きです(笑)

20140720-093549-34549351.jpg
裸で入る息子…変態そのもの

このプール去年、手動でやった為一時間半膨らますのにかかりましたが今年は

20140720-094006-34806511.jpg
この電動空気入れのおかげであっという間に完成でした

無駄な汗と無駄な日焼けをしなくてすんだぁ〜(^ー^)b

では良い日曜日を〜

20140720-094429-35069853.jpg