☆GET☆


おはようございます\(^o^)/
レセプションのMOEです!

今日はちょっとプライベートネタです

待ちに待ったものを昨日ついにGETしました!
それは…

20140717-220721-79641968.jpg

アナと雪の女王のDVD

娘と映画館に見に行き、娘がどハマりし、毎日毎日車の中でサウンドトラックを聞かされ、私がほぼ完コピ出来る位です

このDVDだけは買ってあげようと思っていたら父が買ってきてくれ昨日届いたというわけです(笑)

さっそく見るよね〜

20140717-221106-79866470.jpg
初めて見る息子は大興奮!

車で聞いていた曲がやっと画像で見れるせいか?なぜか踊りだすよね(笑)

3回目なのに初めて見るように真剣に見る娘にも関心でしたけどね( ´艸`)

そして昨日は働く母を驚かす出来事が!

もうすぐ夏休みだけど、トワイライトがあるから大丈夫と思っていた新米小学生ママは娘が持って帰ってきたプリントをみて(((╹д╹;)))です

20140717-221531-80131146.jpg

なんと…なんとトワイライトにも夏休みがぁぁぁ

さぁどうしたものか…仕事…となやむ母でした