☆キャンプへ行こう〜☆


こんにちは〜ジトジト湿気が凄いですね〜夏の疲れが溜まり過ぎて昨日注射してきたレセプションMOEです(笑)

皆様お盆休みいかがお過ごしですか?

私達affectのお盆休みは毎年皆様より一週間ズラしていただいておりますので来週の月曜日18日から三日間がお休みなんです我が家は一足早く日曜日よりお盆休みをいただき、今年も友達家族とのキャンプにいってきまーす!

キャンプと言うと…みんなテントはったり、飯盒炊爨するの?できるの?と聞かれますが

いえいえ〜泊りはいつもバス・トイレ・炊飯器付きのバンガロー?です(笑)
いつもキヨには「もえさんのはキャンプと言いません!」と言われています

場所は毎年恒例の青山高原保健休養地です!
20140815-110641-40001831.jpg20140815-110641-40001881.jpg
こんな感じのお部屋をとります!

外ではバーベキューが出来て、プールやテニスコート、パターゴルフも楽しめるちょっとだけ自然にも触れ合えるので我が家は気に入っているわけです

前に一度行ったキャンプ場も素敵だったのでご紹介しますね
伊勢志摩にある伊勢志摩エバーグレイス←クリックするとサイトに飛びます

20140815-111322-40402597.jpg

20140815-111322-40402560.jpg
こちらはアメリカーんなキャンプ場でとにかく素敵です!
伊勢志摩エバーグレイスキャンプブログです。よかったら気になる方はご覧下さい!
もちろんプールやカヌーに乗ったり、夜はビンゴゲーム大会などなど他にもゲストを飽きさせないイベント満載ですよ
ただ中々人気な為予約は希望どおり取れません(笑)

私は冬のオイスターパーティにいつか行きたいなぁと計画中です!

またキャンプブログは後日ご紹介いたしますね(^ー^)b

読んでいただきありがとうございました♡