☆BC講習☆


なんだか変な天気が毎日続いていますね…乾燥機が手放せないレセプションMOEです!

今回のブログはたまには私も勉強してるんだぞブログです(笑)

私達(もう一人レセプションがいます)は今はレセプションなんですがただいまビューティ・コーディネーターになるために勉強中なんです!

今日も静岡の有名サロン(AND A)さんから講師を招いての講習会でした!

20140826-194418-71058807.jpg
講習前に幹部との進行打ち合わせ

講習内容はビューティ・コーディネーターとはから始まりロールプレイング

20140826-194701-71221218.jpg

20140826-194702-71222469.jpg

レセプション歴は10年ですが教えていただく事はまた新たなお仕事なんで全てが学びになり、仕事に対して甘えてる部分があったな…と反省、そして新しい事へのウキウキ( ´艸`)

まだまだ知らないことがわからないことが沢山あるのでガンガン勉強して行きたいと思います!

スキルアップだぁ〜d(≧▽≦*d)

20140826-195554-71754197.jpg
奈津季さん今日は本当にありがとうございました〜\(^o^)/

読んでいただきありがとうございました♡