ショートスタイルが好きな女性の方オススメです☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!

サウス店スタイリストの服部です!

ショートスタイルを紹介します!!

もともとショートスタイルが好きな女性の方はいると思うのですが、ショートでも何かを変えたい時ないですか?

ガラリと変えるのもありなんですが、少しの変化を入れたスタイルになります!!

お客様によってはガラリと変える事もあります!!

ネープラインはとにかく短くして、他の部分は長めに残しています!

少しの変化は毛先に動きが出るように部分で毛先を細くしたりしています!

これだけでもスタイルに柔らかさがでます!!

フロントは上げ下ろしバングにしてかっこよさもだしたながら作りました!!

かっこ可愛いを楽しめるスタイルになってます(^_^)

スタイルで悩んでる方は是非緑区サウス店までお待ちしております(^_^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク