未来の野球選手になる逸材と‼️

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは‼️

アフェクトの達哉です☆

前回カットを初めてさしてもらった、未来の野球選手にる男の子がまた来てくれました☆

まず僕にカットして欲しいとまた来てくれた事に感謝です(^ω^)

中学三年生で高校に進学したら、野球をやるのでその期間で一緒にカッコイイスタイルを作っていこうと約束して来てくれたので、僕も気合いマックスでカットしました(╹◡╹)

前回よりもら長さが伸びて来ていい感じにスタイルを楽しめる感じにはなってきたので、野球が始まる四月までは、毎回ブログで紹介していきたいと思います‼️



僕自身まだまだカットを勉強していきたくさん学んで来てくれたお客様に喜んでいただけるようにやっていきますので、皆さん応援宜しくお願いします☆

未来の野球選手ゆうと君ご来店ありがとうございす‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク