三越秋の大北海道展へ行ってきたぁ〜


こんにちは〜\(^o^)/
明日台風で雨凄かったら嫌だなぁ…と思っているレセプションMOEです‼︎

昨日父から星ヶ丘三越で北海道展がやっている事を聞いてさっそく行ってきましたぁ‼︎

やっぱり…

IMG_4120.JPG
凄い人・人・人〜(((╹д╹;)))

海鮮買ったり食べたりしたかったのに…人混みすぎて断念

結局買ったのは

IMG_4123.JPG
じゃが豚のみ(笑)

大好きな北菓楼のバームクーヘンとロイズのチョコはすでに昨日父のお土産でGET済みだしね( ´艸`)

さらに星ヶ丘テラスをフラフラしていると臨時催事で

IMG_4116.JPG
栗きんとんの恵那川上屋‼︎

寿や派の私ですが…娘は栗きんとんならなんでもイイとの事で栗きんとんも購入〜

IMG_4114.JPG
なんか洋風栗きんとんも売ってて気になったので

IMG_4115.JPG
買っちゃうよね(笑)

この後SoftBankに行ったりとなんだか行動した1日でした〜\(^o^)/