熊野倶楽部〜夕食編


続きのお夕飯編です!

お夕飯はコースで

IMG_3760.JPG

IMG_3829-0.JPG
前菜

IMG_3830.JPG
尾鷲・熊野でとれたお刺身‼︎
刺身嫌いな私でも食べれますから

IMG_3831.JPG
いいカツオが本日とれたからとサービスのカツオのカルパッチョ

IMG_3832.JPG
スープ

IMG_3833.JPG
秋刀魚のミルフィーユ

IMG_3834.JPG
メインディッシュ…私は魚をチョイス(鯛でした)
旦那は肉をチョイスしてましたよ

IMG_3835.JPG
熊野地鶏のフリカッセ(フリカッセってなんだ?)
後は旬な芋ご飯と味噌汁だったんですが写真取り忘れ(笑)

しかも子供達…お疲れなのかグダグダ

デザートはお部屋に夜食と共に運んでもらう事に♡

旦那様とゆっくり晩酌もでき楽しいディナーTimeにはなりました

IMG_3764.JPG
息子はまだ機嫌良かったが…娘が最悪な状態…なぜならこの時からすでに発熱してたんだね

子供達の料理も美味しそうでしたよ〜

IMG_3827.JPG

IMG_3828.JPG
後お寿司が付いてたかな

子供達の機嫌は悪いが大浴場へ行きたいと言う願いを聞いて大浴場へも行って来ました

IMG_3845.JPG
入りたかった大浴場〜やっぱり素敵な温泉〜

部屋にデザートが来ちゃうので猛ダッシュで大浴場を後にお部屋に送ってもらいました(笑)

そして子供達には内緒にしてあったバースデーケーキも夜食とデザートと共に到着‼︎

IMG_3776.JPG
このケーキが激ウマで夫婦でビックリщ(ʘ╻ʘ)щ

取り寄せしたい位だわ‼︎

子供達もケーキの登場にはビックリしてました(笑)

しかしこの後…娘の熱は上がるいっぽう(((╹д╹;)))

旅館側の計らいで(飲んでて運転できない夫婦)バスで近くのドラッグストアーに連れて行ってもらい薬を調達‼︎

そんな旅館側のサービスが本当に嬉しかった

ここの旅館はサービスが本当に行き届いていて気持ちのいい日をおくれました

道の途中とかにも子供も大人も遊べる懐かしのおもちゃコーナーがあります

IMG_3754.JPG

IMG_3752.JPG
子供にとっては初めてみる玩具

IMG_3757.JPG
大人にとっては懐かしの玩具

旦那もコマ回しを一生懸命やってましたよ(笑)

明日には娘の熱が下がることを祈り10時には寝たわたくしです(笑)

2日目も乞うご期待‼︎
あの…世界遺産であり国の天然記念物を見に行って来ました