☆ランチに行こう☆


今日は天気も良くて風も気持ちいい1日でしたね〜\(^o^)/
こんな日は大好きだぁーなレセプションMOEです♡

そんな気持ちのいい本日は昼からスタッフとのランチ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

なぜかこの方も一緒です(笑)

IMG_3421.JPG
初めての地下鉄で若干緊張気味な息子でございます‼︎

そして向かった先は名古屋駅〜

待ち合わせていたのは

IMG_3464.JPG
我らが大将…satomiです♡

ランチはスペイン料理〜飲み放題なんで…

IMG_3465.JPG
satomiは赤ワインを嗜みます(笑)

ハイ‼︎昼飲みです( ´艸`)

あーこんな事なら家から電車で来るんだった(車は新瑞橋においてきたんです)

仕方ないんであまり普段は飲まない烏龍茶がぶ飲みしちゃうよね(笑)

IMG_3431.JPG
息子とのツーショットも撮ってもらい

楽しいランチTimeになりました‼︎

この後は今日のメインイベントに向かいます

それはまた書きますね〜

読んでいただきありがとうございました♡