☆温泉へ行こう☆


こんばんは\(^o^)/
先日の三連休の最終日から我が家は温泉旅行へ行ってきました‼︎

なぜ温泉へ?

それは我が家の子供達は二人とも9月生まれなんです‼︎
毎年誕生日会をしていたんですが、子供達に誕生日プレゼントなにがいい?
と聞いたところ…

まさかの3歳児と6歳児(聞いた当時の年齢)が声を揃えて「温泉‼︎」と言うじゃないですか(((╹д╹;)))

言いますか?普通…子供が温泉って(笑)
しかも息子に関しては一週間当たり前から…「早く温泉行って疲れを取りたいわぁ〜」って~_~;
3歳児が何に疲れているんだか…私がお前に毎日疲れとるわぁ〜と言いたくなりましたから(笑)

まぁ最近家族が忙しく中々日にちを合わせれないと言う事で子供達の要望通りにバースデー温泉旅行が決行になったわけです‼︎

場所は一休.comさんで検索〜今回の旅行は三重県熊野市に決定しました

旦那が珍しく朝9時出発予定だと言うから私は頭が⁇マーク

チェックイン15時なのに、なんでそんなに早く出発?

後で聞いたら前は名古屋から熊野まで5〜6時間はかかってたみたいですねщ(ʘ╻ʘ)щ

今では

IMG_3674.JPG
この新しい道路のおかげで3時間で熊野に到着‼︎
去年出来た道路なんで私の車のナビにはのっていない道路…iPhoneのGoogleマップの役に立つ事ったらありゃしない‼︎

なので出発も11時に変更になってました(笑)

無事15時チェックインに余裕で間に合いやっと宿泊場所

IMG_3843.JPG
里創人 熊野倶楽部←クリックすると熊野倶楽部のサイトに飛びます

ここは莫大な土地に宿やら温泉やら食事場所がある施設

IMG_3842.JPG
本当に広すぎて施設移動にはバスが出ます!

IMG_3844.JPG
個人でバスが呼べるので不自由さはかんじません‼︎

IMG_3826.JPG
天気がものすごく良くて眩しいけど周りは山・山・山なんで気持ちよかったぁ〜

初めてのヤマビコを体験した息子はこだまする声に「誰〜?」とずっと山に吠えていました(笑)

そしてバスはフロントへと到着‼︎

IMG_3682.JPG

フロントからはせっかくなんでバスに乗らず部屋まで家族で歩いてみました

IMG_3686.JPG

IMG_3683.JPG

IMG_3685.JPG
歩く事5分くらい…やっとお部屋に到着です♡

IMG_3689.JPG
こちらが今回私達が泊まる離れ 満月庵です!

続きは次のブログへ…