☆練習〜練習☆


なんか秋が来たんでしょうか…朝方寒くて子供達と布団の取り合いをしているレセプションMOEです\(^o^)/

今私はアイラッシュの練習をコツコツとしています…人に見られない程度に(笑)
とは、言うのは冗談で

現在やっと人体モデルに突入し四苦八苦~_~;
社長を使って練習させてもらったんですが…
20140829-234140-85300518.jpg
私の頭がボサボサなのと、社長から顔出しNGもらったんでモザイクはご了承下さい(笑)

む…難しい~_~;

両手を使ってやる動作…ピアノ苦手だったもんなぁ〜と思いながら練習あるのみ‼︎

結果

20140829-234449-85489799.jpg
Before(マスカラが前回の初エクステにより上手く落とせずかなり残っていて除去が大変)
↓↓↓↓

20140829-234624-85584730.jpg
う〜ん( ̄へ ̄|||)

まだ全くの下手くそです‼︎

ただ社長には一応の満足もいただき目の開け閉めには支障はでていないとの事(๑✧◡✧๑)

やる気になるわぁ〜\(^o^)/

エクステを付けれるようになったら、ここからデザインやカウンセリングの勉強もしていきます…先は長いな(;¬∀¬)

頑張ろ\(^o^)/

もう少し上達したら一般モデルを募集します!
モデルやってもイイよ〜って人いたら連絡下さい!

待ってます‼︎

読んでいただきありがとうございますm(*・´ω`・*)m