マツエクルーム


美容院なのにどこでマツエクやるの?って思っていませんか?

マツエクはaffectの二階にあるkogaoルームにて施術しています

IMG_6754.PNG

完全個室でゆっくりとした音楽を聴きながらなので爆睡する人多数です(థฺˇ౪ˇథ)

美容院でやるマツエクのメリットはそのまま髪の毛も綺麗にできる事‼︎

午前中はマツエクで午後からは髪の毛とトータルで美しくなってお帰りできます♡

affectでトータルで綺麗になっていっていただく事が私のマツエクを始めた理由でもある訳なんです\(^o^)/

是非affectで綺麗になっていってくださいね〜

hair make affect
名古屋市瑞穂区洲山町2-26
052-841-0844

マツエクは完全予約になっておりますのでお電話お待ちしております