マツエクモデルレッスン


こんにちはぁ〜台風…風が凄くて夜中何回も起きたレセプションMOEです‼︎

この三連休のうちの二日間は実に台風時らしい過ごし方をしていました(笑)

どこにも出かけずひたすら自宅待機(笑)
ビデオ鑑賞dayになりましたね〜マンガの( ´艸`)

そして今日は台風一過後の晴天〜風はまだまだ強いですが

この風の中ブログを見てマツエクモデルをしていただいたお客様には感謝感謝です‼︎

脱毛部が少しあり苦戦しましたが綺麗に仕上がったと思います
IMG_4328.JPG

IMG_4329.JPG

IMG_4330.JPG
装着エクステ:Cカール
太さ:0.15ミリ
長さ:目頭のみ10ミリ 他12ミリ
本数:片目55本づつ

まだまだたまにどっか向いちゃうエクステが気になります…レッスンあるのみですね‼︎

11月マツエクモデル募集中です
お気軽にお電話くださ〜い\(^o^)/
hair make affect
052-841-0844 担当:MOE