マツエクモデルからの友達ランチ


こんばんは\(^o^)/

久しぶりの雨ですね〜やっぱり雨は嫌いなアイコーディネータMOEです(笑)

今日の午前中は友達のご紹介の方のマツエクモデルレッスンでした

IMG_5337.JPG

IMG_5343.JPG

IMG_5342.JPG
装着マツエク:Cカール
太さ:0.15ミリ
長さ:目頭から10ミリ11ミリ中央12ミリ 目尻にかけて11ミリ10ミリ
本数:片目55本づつ
時間:1時間半

いつもセクシー系のマツエク装着で顔がキツくなるのが嫌だと言うことだったので中央長めのキュート系デザインに仕上げました。

マツエクレッスン後は1年ぶり?位にやっと会えた美容師の友達とランチ‼︎

お互い親が美容師と言う共通もあることながら仕事話が中心(笑)
せっかく会って仕事の話って…もはや女子ではないな( ; ̄3 ̄)

あっと言う間の4時間弾丸トークをして楽しかったぁ〜

お互い時間が合わないけどまた近々会いね〜

IMG_5352.JPG

充実した一日になりました♡