マツエクモデルレッスン


こんにちは〜\(^o^)/
天気はいいけど肌寒いですね〜体調崩さないようにしないとと意気込みだけは満載なレセプションMOEです‼︎

今日のマツエクモデルはaffectのお局と言えばのあの人…

メグ‼︎(笑)

ハワイ挙式の前にまつ毛付けたる〜って言っても頑なに拒否されましたが…(笑)
やっと式も終わりお目目かしていただけましたぁ\(^o^)/

そりゃ私でも結婚式前にマツエクモデルは拒否しますよ(笑)

今日は付いているマツエクをOFFしてからの施術!

IMG_4373.JPG

IMG_4374.JPG

IMG_4380.JPG

IMG_4382.JPG
装着マツエク:Cカール
長さ:目頭10ミリ 他11ミリ
太さ:0.1ミリ
本数:片目65本づつ(130本)

久しぶりの0.1ミリCカール…難しかった( ;´Д`)

なんとか脱毛部も修正して綺麗に仕上がりました‼︎

マツエクモデル募集中です‼︎
マツエクモデル募集要項←こちらを読んでお電話お待ちしています☆-(ゝω・ )ノ゛♥

hair make affect
052-841-0844 担当:MOE