イノセントカラー✡ブリーチあり✡メンズにも似合います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは✩

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

昨日はお休みをいただいて

ネイルをしに栄へれっつごーー☪☪

GVGV2015の波をイメージしてもらって

めちゃくそかっこいいネイルに✧✧

. 
.

鶴がかっこいい!!

波もかっこいい!!

きにいった\( ˆoˆ )/

男受けなんて気にしね〜ぜ☆


(笑)

.

.

というわけで、今日も、

イノセントカラーのご紹介!!

モデルはsouthの人気アシスタント

Yu!!!

Hey Yu!!! 

Hi,yu!!!

  

勝手にホイルをいれる。

「ハイライト入れるわ〜」といったら

「え、、、」としぶってましたが

無視。ガン無視。(笑)

.

.

しかも先輩がカラーしてるのに

本読んでる〜!!!

どんだけ真面目やねん!!!

尊敬するわ!!!

.

.

そして仕上がりは…

  

  


 ダークスモーキーグレー!!

ハイライトにも色入ってます。

いい。非常にいいよ!!

ただね、、、


ドヤ顔がうざいよ(笑)

.

でも本人も喜んでくれたので

良しとします\( ˆoˆ )/色キレー✧ 

.

.

.

男性もぜひぜひ

イノセントカラー体験しましょ❤︎

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加