かきあげバング女子☆がっつりおフェロよりもヌーディな感じのがスキかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

今日はプロフィール写真を撮ってもらいました!!

.

 Kana

 

.

満面の笑みです。(笑)

SNSすべての写真をやっと統一できました!!

.

.

撮影するのは好きですが

撮られるのはやっぱり苦手….

(自撮りは詐欺れる&アプリがあるからスキ(笑))

.

.

.

ぎこちな〜い感じでとっていたら

伊神さんが現れて笑かしてきた結果

良い写真が撮れました。

.

IMG_8904.JPG

.

伊神さんありがとうございます

ϵ( ‘Θ’ )϶

(笑)

.

.

.

さーて今日もかきあげバング女子です。

.

.

.

model:Rina

stylist:Kana

.

.

.

IMG_3534

.

IMG_3546

.

.

おフェロ?

.

.

IMG_3625

.

IMG_3571

 

.

.

The おフェロ!

って感じのよりもナチュラルな感じのが

個人的にはすきです。

.

.

.

IMG_3579

 

.

.

.

女性の無防備な表情って

なんだかどきっとしますよね。

.

.

.

IMG_3619

 

.

.

.

Thank you Rina

.

.

.

Kana

.

 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加