ゆるふわロング✩おフェロ感、むんむん出てます\( ˆoˆ )/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

プチプラコスメがいい感じで

テンションあがっております。

.


.

.

指がぽちゃぽちゃ(;ω;)(笑)

.

.

.

昨日はてるちゃんが来てくれました♡

撮影でございます♡

.

まずは伸ばしていた前髪…

.


. 

「切ってください」とのことだったので

切ったりましたよ〜✩✩

.

.

.

まずはストレートスタイル。

.


.

光の調節をして〜

. 


.

うはっ

ぐはっ

可愛すぎる♡♡♡

.

.

.

もちろんフェーブスタイルも

撮りましたよ\( ˆoˆ )/

.

.

この巻きすぎず

ゆるすぎず、

ふわ〜 んとした感じが
たまらないですよね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

.

  

.

口元に手を持ってくると

イヤラシイかんじ♡

.

やっぱ自然光いいわ〜〜!!

(といっても撮影2回目(笑))

.

.

.

最後に2人で、、、♡

.

  

.

てるちゃんのウインク

上手だと思いません?!

.

撮影でも…

.


.

可愛すぎるし!!!

練習すればできるらしい、、、

.

練習しようかな、、、(笑) 

.

.

.


.

まだまだだな(笑) 

.

.

.

来月は毎週撮影できるから

楽しみだな〜〜〜♡♡

.

モデルさんご協力

ありがとうございます✩✩

.

.

.

がんばろっ!♡♡

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加