たらそ行ってきました*\(^o^)/*このブログ2回目ですが今回は晴れです笑


みなさんこんにちは!
アシスタント2年目のしょーりです(^^)

最近プライベートブログ
ばっかりですが
次は美容ブログ書くので
最後まで読んでください笑

昨日はお店がおやすみだったので
おしゃれにランチしてきました!!
しかもブログに書くのは
2回目ですよー*\(^o^)/* 

 
たらそいってきました(^^)

僕が雨男なので
前回は雨だったんですが
今回は珍しく晴れでした(^O^)笑

 
しかもテラス席ですよ!
念願のテラス席!!! 

 
眺めも最高だしあったかくて
風も気持ちいし優雅な感じでしたよ笑 

 
ナスとイワシのトマトパスタ(^^)
めちゃめちゃ美味しかったです!!
コメント普通すぎですね笑
ヘタなんでうまく伝えれないんです!
そこはご理解お願いします(^^) 

 
そしてデザートはというと
豆乳プリンの黒蜜がけ
水出しコーヒー*\(^o^)/*
黒蜜の甘さも最高だし
コーヒーもいつも飲んでるのとは
全然違う味で美味しかったです(^^)

とこんな感じでお休みの日は
アウトドア派な僕ですが
たまにはDVDとか見まくったりするので
またいい作品があったら紹介します(^O^)

みなさん機会があれば
ぜひ行ってみてください(^^)
少し遠いですけどね笑

ではでは今回はこんな感じで
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ