名古屋のソウルフード!!台湾ラーメンを食べに味仙に行ってきました*\(^o^)/*


みなさんこんばんは!
アシスタント1年目のしょーり です!

やっと台風もどこかにいって
気持ちのいい秋が来ましたね(^^)
花粉も何にもないので
秋がいちばん好きです\(^o^)/

ってことで一カ月くらい前に
なるんですが僕たち美容師が
日曜日か休みの前の日にしか
いけないところへ行ってきました! 

  
はい。味仙行ってきました!
先輩のあずささんとあみと
行ってきたんですが
僕は初めて行ってきました!

まず味仙の存在をCMでしかしらず
どこにあるのかとか
どんなところなのか全くわからず。。
名古屋人としてダメかなと、、、、
ぼく刈谷出身なんですけどね笑

味仙といったら!!! 

 
はいどーん。台湾ラーメン
ぼく辛いの好きなんですけど
めっちゃ敏感なんです。
給食のカレーも辛かったくらいに笑
なんで激辛でしたよ(´・_・`)

 お次は青菜炒め\(^o^)/
これがまたニンニクが効いてて
すごいおいしかったです(^^)

  
あずささんめっちゃおいしそうに
たべてました*\(^o^)/*

続いては 

 
手羽先!!!
あずささんがこれはめっちゃ辛いから
最後に食べないと全部が辛くて
他のが食べれなくなるからって
言ってたにもかかわらず
最初に食べて言われ通りに笑
でもこれもおいしかったです(^^)

ほかにもたくさん食べたんですが
写真はこの辺にしときます笑

いやー人生初の味仙最高でした^_^
ですがたくさんのニンニクを
摂取したので次の日お腹が、、笑

行ったことない人は
ぜひぜひ行ってみてください^ ^
オススメしちゃいます^o^

では今回はこんな感じで
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ