まつ毛エクステモデル〜


こんばんみ〜\(^o^)/
娘の風邪がうつった感じがバリバリしますが気にしないようにしているレセプションMOEです(ただし人にはうつさないようにマスクはしてますw)

今日は保育園のママ友にお願いしてマツエクモデルをしてもらいましたぁ〜

IMG_3971-0.JPG

IMG_3972.JPG

IMG_3970.JPG
届きたてのJカール
太さ0.15ミリ
長さ10ミリ
です‼︎

初めての0.15ミリにドキドキしながら付けた結果、たまにどっか向いちゃうエクステはありますが…綺麗に仕上がりました

レッスンの後はママ友とランチをして急いで娘の学校へ懇談会のためにダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しっかり先生に怒られたわね…(。-_-。)

娘よ…宿題やって下さいよぉ

懇談会の後は先生との話を娘に伝える為にティータイム‼︎
娘が選んだカフェは

IMG_3976.JPG
栗きんとんが食べたいと石川橋にある寿やへ

しかもバクバクと栗きんとんをおかわりしていくんですけど…(;¬∀¬)ハハハ…

さらにお土産用にも栗きんとんを購入…いったい誰にお土産なのか(笑)
帰って来た瞬間、お土産の栗きんとんをまたバクバク食べてた娘でした

あー今日は疲れた1日だったけど…楽しかった♡

また明日も楽しい1日になりますように〜アメトーク見ながらゆっくりしまぁす( •ॢ◡-ॢ)-♡