☆三世代でランチ☆


こんにちは〜いまいちパッとしない天気が嫌で嫌で仕方がないレセプションMOEです!

さすがに夏休み毎日トワイライトに行くのを拒否されて、しぶしぶ仕事に連れて行く娘と社長である母と今日は三世代ランチしてきました(笑)

顔が似ているなぁ〜と思っていた人もいると思いますが…母がaffectのオーナーなんですね(^^;;

だから態度がデカイわけじゃないですよ(笑)
態度がデカイのはどこにいてもです♡

仕事をすませランチは娘のご要望で中華
20140804-155028-57028804.jpg
久しぶりな青菜炒め〜テンション上がるぅd(≧▽≦*d)
20140804-155117-57077943.jpg
小籠包(娘が1人で食べちゃいます)

20140804-155152-57112861.jpg
酢豚

後バリそば頼んだんですが…写真前には完食してしまいました(^^;;

三世代ランチの会話は最近みたDVDネタ(笑)
もちろん

20140804-155555-57355441.jpg
親子で大好き、岡田くんの永遠の0❗️

いい映画でした

もぅ一回みてから返そうと思います(笑)

三世代ランチ楽しかったです

20140804-160114-57674254.jpg
ごちそうさまでしたm(*・´ω`・*)m

読んでいただきありがとうございました!