弾丸旅行


おはようございます\(^o^)/

今朝は冬に逆戻りしたかのような寒さだったのでビックリした目元請負人MOEです…太陽が出て暖かくなってきて一安心( ´艸`)

先日の週末に母と子供達とで弾丸旅行に行ってきました‼︎

突然決まった旅行…さぁどこに行く! どこに泊まる‼︎

と慌ただしくなんとか決まった(笑)

まず泊まった場所は〜名古屋から車をぶっ飛ばし3時間
三重県のわたか野島に

(null)

(null)

(null)
船に乗って到着です\(^o^)/

(null)

ここの旅館の自慢はお風呂‼︎
さっそく入っちゃうよね〜の前にビールは欠かせませんがね(笑)

(null)
自慢なだけあって素敵な露天風呂でしたよ

温泉水が塩水だからか少しピリピリ顔がしたけど次の日にニキビが少し治ってる様な気がした‼︎

お夕飯も食べきれないほどの量なのにシメに出たモズク雑炊…仲居さんは「ほんの少しだから食べてね〜」って

(null)
めっちゃありますやん( ゚ Д ゚!)

けたたましく煩い子供達の声のなか1日目は終了していきました(笑)

2日目に続く♡